[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

キラキラしたネックレスを頼まれました☆

ママうえから。

 

ままうえ
発表会用のキラキラしたネックレスって作れない?

 

などという注文が入りました(笑笑

 

ママうえは、来月習い事の発表会があるそうなので、

 

その時にきらっきらしたネックレスをつけたいんだそーです。

 

で、舞台だけ使うような派手派手しいキラキラじゃなくて、

 

普段使いの、冬のニットに映えるようなキラキラがいいんだそうです。

 

 

ワカドリ
キラキラってどういうの?ラインストーンみたいなのとかビーズみたいなのとか。いろいろあるけど。

 

ままうえ
う~んとにかくキラキラしたやつ!

 

 

なんだそのギャルみたいな言い方は・・(^_^;)

 

 

で。

 

一緒に貴和製作所にいって、パーツを選んだんですが。

 

 

 

キラキラしてないじゃん!!

 

サンプルで飾ってた、コットンパールとマーブルを使ったネックレスを見つけて、

 

それも作って欲しいなんて言われてしまいました・・(^_^;)

 

とりあえず、ロンデルでもはさんで作ってみようと思います。

 

 

で、肝心のキラキラネックレスですが。

 

  

 

スワロフスキーのビーズを使って、蝶のモチーフのネックレスを作ってみました♪

 

ワカドリ、これを作るのは、中学生ぶりです(笑笑

 

作り方が途中でわからなくなって、何度か解いちゃったよ~(^_^;)

 

今度、これをサンプルにして、ままうえに見せてみようかと思ってます。

 

 

いっけん、地味っぽいですけど、つけるとキラキラ☆

 

さすがスワロフスキー(笑笑

 

 

スワロフスキーといえば、秋冬の新色を買いました~(^^)

 

 

#6228のアメジストシマーです。

 

新色は、くすみカラーが多くて、どれもキレイでしたが、とりあえずこれだけ。

 

ピアスにしようと思います☆

 

そして、購入者プレゼントで、同じものがはいったやつを1つもらっちゃった☆

 

 

ビーズの新色も、メイクアイテムと同じぐらい眺めるのが好きで、

 

そして、お財布のなかみが寂しくなっていくのです。

 

(・∀・)あははははは

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ貴和製作所
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント