[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

kept トレカホルダーをゲット☆

トレカなどを集めているオタクに優しいkeptから、素敵なグッズが出ていました♪

 

kept トレカホルダー☆

 

そう!こういうトレカホルダーが欲しかったんです。

 

確かに、100円ショップに売ってます。こういうトレカを持ち歩けるホルダーというのは。

 

こういうの。

 

でも、いまいち使い勝手が悪い‥。

 

100円ショップのトレカホルダーは、素材が、下敷きの硬いやつみたいだから、

 

入れるのが、結構、大変なんですよね。下手すれば、ネイルガリッと剥がれるし。

 

keptには、透明窓と、デコることが出来る透明窓がついています。

 

なので、早速!ポケモンカードを入れてみよう♪

 

今回は、セリアで買った、SNSなスリーブを使います。

 

幸せになってほしい、ペパー先輩。彼が中央にくるように、カードを縮小コピーします。

 

適当にスクラップするよ〜。

 

スリーブに入れます。

 

透明窓に挟んで‥。

 

  

出来上がり〜。

 

表には、ペパー先輩。裏は適当にスクラップしました。

 

デコれる窓には、ホログラムシートを挟んだので、よく見えませんが‥。

 

  

光に当たれば、めっちゃキラッキラします☆

 

透明窓をデコるのめんどかったら、キラキラのスリーブに入れてもいいと思う♪

 

keptのトレカホルダーのいいところは、中身のカードの入れ替えが簡単ってとこですね。

 

100円ショップのは、ホルダーに直接ボールチェーンが付いてるから、

 

いちいち外して入れなきゃいけなかったんですよ。

 

あと、見た目。keptのはオシャレ〜。

 

バイオレットもかわいくて、最後まで迷ったんですが、今度、買い足すことにします(笑笑

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント