[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

台風の夜にネコちゃんピアスを作ったよ♪

昨夜の台風はすごかったですね!

 

ワカドリのあいぽん、警報だの避難だのの通知なりまくりで、何度もびびった(笑笑

 

 

何気にポケゴー立ち上げたら、こんなメッセージが出てさらにビビる〜〜(・Д・)

 

しかしまあ、ワカドリは無事ですよ〜(・∀・)えへ

 

そんな中、さすがに台風で帰宅時間も、かな〜り早かったから、

 

以前買ったネコのパーツで、ピアスつくりましたよ〜♪(´ε` )

 

秋の夜長のネコちゃんピアス☆

 

これは、パーツクラブのレシピを参考にしました。

 

ミンクファーがふわふわ〜♪

 

こちらはイロチのグレーで同じものを作ってと友人から頼まれたので、

 

現在、製作中。

 

スワロの5601のキューブ型とスワロパール3ミリ使った、香水瓶じたて。

 

キューブ型は、「ヴィトレイルメディウム」という舌噛みそうな色名です。

 

グリーンやブルー、イエローやパープルの玉虫色ですね。

 

すっごくきれいなので、一目惚れして買ったの。

 

パールは「クリスタルアイボリーパール」で、コットンパールとすごく合う色。

 

ワカドリ、スワロのパールといえば、イラデサントダウグレーとか

 

パールーセントホワイトが好きで、そればっかり使ってますが、

 

たまにはアイボリーも使いたくなった(笑笑

 

 

そんな感じで、台風の日にお家にこもって作ったピアスでした☆

 

てか、早めにギアちゃんの洗車に行かなくっちゃ!

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ貴和製作所
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント