[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

セリアのカードキーホルダーにポケカ入れてみた☆

先日、買ったセリアのカードキーホルダー、トレカ用に、

 

ポケモンカードをカラーコピーしたやつを入れてみたんですが、

 

もっとかわいく持ち歩けないかな〜と思い、若干、手を加えてみました!

 

ナスカンに、チャームと、カードホルダーをつけてみたよ。

 

カードホルダーには、Cカンとカニカンをつけてるんですが、

 

中身を頻繁に変えたい場合、いちいち外すのがめんどい。

 

その時は、ボールチェーンに変えたほうがいいなあ。

 

  

カードホルダー自体は、余白が気になるので、キッタの透明マステでデコってみたよ。

 

ポケモンカードより、一回り大きいカードホルダーなので、

 

スリーブに入れて入るサイズ。

 

ただ、ポケモンカードを入れる時、ぐちゃ!といきそうなので、

 

ワカドリは、自分で作ったスクラップカードか、コピーしたものを入れてます。

 

ブイズのSAがぐちゃ!といくなんて、考えただけで具合悪くなりそう‥(´・ω・`)

 

ワカドリは、このよーな感じで、カードを使うよ〜。

 

こういうカードホルダーは、持ち歩く途中で、へこんだり汚れたりしなくていいですね☆

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント