[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

マグロ釣り大会、めちゃたのしい♪

ドラクエで始まった「マグロ釣り大会」。
ワカドリゎ、すっかり釣りキチちゃんになってますょ~(^-^)v
           わかるひとだけわかるネタ(笑笑
     釣りしてると眠くなりませんか?ワカドリゎ、「寝釣り」体勢のまま、
    すでに2かいも「プクレット港1泊」をやらかしてます~(;^ω^)
                                 どーーーん!!!!!
       しかし、なかなか1200以上のサイズが釣れない~~(>_<)
        1500って!なんでそんな大きいのが釣れるの!?
何かできいたんだけど、
1500サイズが釣れるのゎ、スぺ福1等当たるぐらいの確率だって・・(;゚Д゚)
しかし、釣りをしてると、強烈にお刺身食べたくなってくる~( ゚Д゚)
       スーパーで、安いやつ買ってきて食べちゃった☆彡
       マグロが筋ばってたけど、まあ、満足~~(*^▽^*)
釣り以外のことだと・・。
ワカドリとサブキャラのスライムレースの賞金を200万ほど稼いだょ~。
            それ新しい武器買っちゃった~♪
       棍(極楽)を120万ぐらいだっけ?で、げっちゅ~~。
        久しぶりに、ドラゴンの棍にドレアしてます♪
            ぁと、両手剣買ったった☆彡
         Ymさん、Sさんたちで、ナスいってきたり~。
ぁとゎ、AZくんとSさんで絵に行ったりしてます。
あれ、どんどん難易度あがるよね。
「占い師4人PT」とかめっちゃ大変だった~(>_<)
なにがなにやらって感じで、気づいたらなんとか倒してました(笑笑
たぶん、AZくんとSさんのデッキがよかったんでしょう。
ワカドリのデッキは、たぶんそんなにすごくない(゚∀゚)あははははは
ポケモンカードのデッキゎ、まあまあなのが組めるのに、
占い師のデッキはさっぱりぴーまん(゚∀゚)あははははは
でも「絵」ゎ、ぉもしろいよ~♪
そんな感じで、相変わらずまったりまったりやってます。
この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10ドレア日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント