[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

バトエン、相変わらずやってます。

バトエンのストーリーの続きやってきましたよ~(^^)

 

 

バトルもちょこちょこやって、やっとこのしぐさもらいました!

 

嬉しくて、至る場所でバトエンを掲げるワカドリです~(^^)

 

 

 

めっちゃウザい(笑笑

 

まあ、この方は、見た目通り、ドラゴン系ばっかり出してきましたね。

 

 

ワカドリは、無意識に、

 

「ドラゴン・・フェアリータイプを出すか」とか思っちゃった☆

 

ワカドリは、ポケモンでフェアリーといえば、ニンフィアばっかり育ててます。

 

(前、リーフィアにしたくて、イーブイを連れ回してたら、

 

ついうっかり、ニンフィアに進化させちゃったというぐらい、ニンフィア好きですw)

 

 

でもまあ、なんとか勝ちました♪

 

あとは残すトコロ、総裁だけかな?

 

 

バトエンのバトルの方は、マッチングでばっかり行っているので、

 

一度ぐらいは、フレさんと行ってみたいな~なんて思ってます。

 

 

そして、全く関係ないんだけど、

 

バトエンが始まって、鉛筆を転がす音がなにげに好きです(笑笑

 

そんなマニアックな音に反応する、文房具すきな自分が、とってもやだ。

 

(・∀・)イヤン

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント