[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ビタースイートメモリー キャンメイクお試し♪

キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズの新色が出てたので、

 

ちょっと試してみたよ♪

 

 

18番、ビタースイートメモリーです。

 

照明が白っぽいせいなのか、普通のブラウン系にみえますが、

 

全体的に赤系ブラウンのパレットです。

 

STYLE1のカラーは、くすみブラウンですね。

 

んで、キラッキラがすごいです。ひたすらキラキラ(笑笑

 

キャンメイクにしては、大人系カラーかなという感じで、悪くないです。

 

でも、今回は見送り~。

 

手持ちのアイシャドウで、似た色があったような気がしたから。

 

 

 

 

色としては、先日買ったメイクアップレボリューションのパレット(左)、

 

質感は、パーフェクトブラウンアイズ06番やヴィセアヴァンの方(右)が好きです。

 

てか、今知ったんだけど、パーフェクトブラウンアイズ、廃盤になってるのね。

 

このパレットのカーキは、まぶたにのせるとグレーにくすんで見えて、あんまり

 

・・だったけど、右側のローズ系ブラウンがすごくいいの!

 

ヴィセアヴァンのシングルカラーは018と021です。

 

とくに021番すっごいお気に入りすぎて、ストック買っちゃってる(笑笑

 

 

昔は、ラメでギラギラしたメイクが大好きだったけど、

 

最近は、すっかり落ち着いてしまって、マットかつやのある質感のものばかり

 

選んじゃってます。

 

夏なら、思いっきりラメ!も楽しいけど、秋はしっとりとした艶と色が欲しいなあ。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント