[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

GU×ポケモン コラボのチュニックTが届きました♪

先日、GUとポケモンのコラボお洋服を、先行販売で買いました。

 

その時の話はこちら☆

 

この時に、先行販売で買えなかったチュニックTシャツが追加されていたので、

 

購入することができました〜。

 

  

ばーん!

 

そのチュニックTシャツが、届きましたよ〜〜♪(´ε` )

 

タグにモンスターボールがついてます。

 

いつものサイズなんですが、着るとこんな感じ。思いの外、デカい!

 

これだったらSサイズでもよかったですね。ほんとは試着して買いたかったなあ。

 

まだ夏の靴出してないから、とりあえずファー付きパンプス履いてます(笑笑

 

サイドスリットが入っていますよ〜。

 

てか横から見てもでかいでしょ!?立ってると下から風が吹き込むんだよ(笑笑

 

気をつけないと、スリットのせいで、スカートがめくれるかのごとく、

 

ブワ〜〜っと、ブラが丸見えになりそう〜(・Д・)

 

ストレート体型なので、肩が目立つけど、これぐらいのデカさならいいや。

 

友人に着画写真送ってみたら・・。

 

友人
なんか、サイズデカくない?

 

ワカドリ
Σ(‘◉⌓◉’)やっぱり?おかしいかなあ?

 

友人
いや、別に〜。全然いけるしょ。へーきへーき(・∀・)v

 

 

フロントには、ブイズのシルエット。

 

も〜〜これが絶対!欲しくて欲しくて!!

 

なので、サイズが多少デカくても、とにかくかわいいからじゃんじゃん着ます☆

 

 

おまけ。

 

本日のワカドリのTシャツ。ブラッキーがかわいい♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ブイズポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント