[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

バケッチャ特大サイズはマジ大きい件♪

ポケゴーハロウインイベント、気づいたら後半戦が始まっていました。

 

とりあえず、バケッチャとボクレーをゲットしなくては!

 

・・などと思っていたら。

 

ちょうど、メガアブソルのレイドをやっていて、人数がそこそこ揃っていたので、

 

さっそくいきましたよ〜。急いで入ったから、間に合せのグラードン先生が出てる(笑笑

 

アブソルってかっこいいし、メガシンカも神々しい感があるから、

 

強さも伝説級かと思いきや、本家でそんなに・・というちょっと残念ポケモン。

 

でも、見た目がいいから、ワカドリは好きです♪

 

バケッチャをゲットしてから気づいたんですが、XSからXXLサイズまでいるんだよね。

 

なので、「バケッチャコレクションチャレンジ」は、すべてのサイズを集めるというもの。

 

で、なかなかXXLの特大サイズが見つからない。

 

 

でも、突然現れたこのでかいバケッチャ!絶対特大サイズ!だと思ってゲット♪

 

無事にコレクションチャレンジは終了できました〜。

 

 

バケッチャはアメ200個で進化できますが、交換するとすぐ進化できるよ〜。

 

早速、交換してパンプジンにしてみました。こいつを見ると、ムサシを思い出す。

 

アニメで、泣けるエピソードがあったんですよ・・(´;ω;`)

 

そして、その時にコジロウがパンプジンのコスプレしてたんだけど、麗しかったです(笑笑

 

  

XSとXXLだとこんなにサイズ感が違う!

 

でもどうせなら、全部並べて一緒に写真撮れればいいのにな〜。

 

そして、XXLサイズは、鳴き声がちょっと違うよ。気づかなかった人、一回聞いてみて☆

 

特大バケッチャいっぱいゲットしたいんだけど、なかなか見かけないんだよねー。

 

今、2匹しかゲットしてません。そして野生でもでかいのがすぐわかる。ポッチャマ隠れてるし!

 

ボクレーもゲットしました♪

 

鳴き声が完全に「コワーーーーイヨ」と言っているようにしか聞こえない。

 

怖いよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

  

最近は、野生にやたらゴーストが出てますね〜。毎回思うけどでかいなこいつは。

 

てか、ゴーストめ、どこ掴んでるんだよ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

失礼なゴーストをゲットしてみたら、

 

意外に強いので、レイド用に進化させようかと思います〜(^o^)v

 

そんな感じで始まった、ハロウインイベント後半戦。

 

バケッチャの全サイズ進化出来るように、ゲットを頑張ろうと思います☆

 

そして、イロチはいっこもでません。

 

ギラティナもダメだったし、ダークライもなあ・・。もうがっかりだ!

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント