[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ボサってるけど髪伸びてきてちょっと嬉しい☆

さむい・・(>_<)

太陽が出てる時間ゎ、いいんだけど、仕事帰りとか、夜遅いと、ちょ~寒いです!


今日のカッコウ~♪
ぃつもの黒ダッフルコートに、マウジーのグレースキニーを合わせて、

アレクサ・チャンのコーデをマネしてみた~。


コート脱ぐと、こんな感じ~♪
見えにくいけどブルーのチェックネルシャツをインナーに、

黒のVネックのニットを合わせています。

寒いから、ぃつも同じよーなコーデになってしまいます~(>_<)

前、ぁまりにも着ていくぉ洋服が、同じすぎるので・・。

「ごめん、前と同じカッコウしていっていい?w」と、言ってしまいました~(笑笑

みんな、この時期のデート等のコーデってどうしてんだろう?

ショーパンゃスカートゎ、寒がりのゎたしに、この時期、絶対無理だし!

ほんとに悩みます~(>_<)


だけど、髪がかなーーり伸びてきました~(^-^)
ちょっとボサってるけど・・(;^ω^)

冬の間、髪って、お手入れサボると、すぐぱっさぱさ~~になっちゃって、
イヤになります~(>_<)

朝、しっかりセットしても、風やエアコンの乾燥した空気で、

気付いたら、ぼさばさーーーーー(;゚Д゚)

でも、

「髪のびてきた~。いいね~(^-^)」

・・って言われるのが嬉しくて、めんどうでも頑張ってお手入れしてるので~す(^▽^)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれ日記
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント