[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

やかましいニワトリのぬいぐるみをいただきました♪

またまたフライングタイガーのおもしろいものをいただきましたよ〜。

 

ニワトリのぬいぐるみです(笑笑

 

左側の手羽の部分を押すと、音楽がなってダンシングします♪

 

そしてもっとおもしろいことに、こいつの首を掴むと、

 

めっちゃ暴れて鳴きまくります。かわいい〜♪(´ε` )

 

この顔、なんかみたことあるなあと思ったら、「ヘイデイ」のニワトリそっくり〜。

 

「オスドリ」って名前にしようかな(笑笑

 

おまけで、フライングタイガーの折り紙もいただきました!

 

フラワー柄の折り紙です♪

 

中身はこんなラインナップなんですが、これ全部両面カラーなんです。

 

日本では片面カラーが一般的ですが、確か韓国は両面なんですよね。

 

なので、日本にはない「ゆめかわ柄」の両面折り紙があっていいなあって思ってました。

 

この折り紙も、お花模様が両面なので、いろんな物が作れそうですね〜。

 

でもまあ、触り心地は折り紙というより、包装紙に近いですけど・・(・Д・)

 

 

トリあえず。

 

やかましいニワトリの「オスドリ」は、かわいくってめっちゃ気に入りました♪

 

ありがと〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント