[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

折り紙でキバナコスモスを作ったよ♪

先月、キバナコスモスがたくさん咲いているのを目にしました。

 

うちの近所にもいっぱい咲いていて、秋は近いのかもだけど、

 

まだまだ暑いし・・なんて、この写真を撮っていた時にはそう思っていました(笑笑

 

そして、

 

気づいたら、このキバナコスモス、撤去されていたんですよ。

 

多分、枯れていたので摘み取ったんでしょうね〜。

 

本当に、あっという間になくなってしまって、ちょっと悲しい( ;∀;)

 

なので。

 

折り紙で、キバナコスモスを作ってみることにしました♪

 

オレンジは元気が出る色なので、見かけると気持ちがパッと晴れますよね〜。

 

色々やっていて(フォトナとかポケゴーとかピアス作りとかw)忙しかったので、

 

何個か作ってこのままにしていたんですが、やっと、完成させたよ♪

 

 

キバナコスモスの花芯部分って、本当はこんな色ではないんですが、

 

オレンジとチョコレートの組み合わせが意外に素敵だった(・∀・)v

 

キバナコスモスは、場所によっては11月ぐらいまで咲くものもあるそうです。

 

しばらく飾っておこう。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイド折り紙
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント