[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

LAMY アルスターインクブロンズと四季織マーカー時雨と霜夜♪

インク沼のお時間です(キリ

 

今年も、新しいラミーアルスターのインクの季節がやってまいりました。

 

2019年は、ブロンズ。

 

ブロンズカラーというより、オレンジっぽい。

 

でも、鮮やか〜〜なオレンジではないので、文章を書くのにもいい色です。

 

セーラーの四季織の金木犀にも似てますが、

 

ブロンズの方が、若干、オレンジ寄りで落ち着いてますね。

 

セーラーの四季彩って書いてるけど、四季織の間違いです(笑笑

 

 

そして、四季織というと、この前、マーカーを買ったばかりだったんですが。

 

 

追加で、「霜夜」と「時雨」を買っちゃいました!

 

くすんだような、冬のカラーだそうです。

 

時雨、は紫系で、なんかどこかで見たような色なんですが、

 

霜夜はすっごいキレイな色ですね!

 

この色を見たとき、

 

去年の2月、岡山にいた時に冷たい雨が降った日を思い出してしまいました。

 

足元に小さな電気ストーブだけで、ぼやっとおじいちゃんちの2階から

 

外を眺めてたなあって。

 

 

そんな相変わらずな、インク沼なワカドリでした♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント