[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

トレーディングカード 保管用BOXレギュラー ハーフサイズ セリア

セリアで、トレーディングカードのグッズをゲットしました。

 

トレーディングカード保管用BOX「ハーフ」「レギュラー」サイズ。

 

これは、トレカのBOXをボックスごと保管するためのケースですね。

 

レギュラーサイズに、ポケモンカード1BOXいれてみたよ〜。

 

お。いい感じに収まりました☆

 

ケース自体もしっかりしています。レギュラーサイズは、1枚入りですね。

 

ワカドリは、これに、イーブイヒーローズの箱を入れて保管しようと思います♪

 

ハーフサイズの方に入れてみました。

 

こっちは、ちょっとだけ、高さが大きいかな。でも、縦のサイズはちょうどよかったです。

 

ハーフサイズは、2枚入り。

 

あと、ボックスには、薄いフィルムが張ってあって、

 

それを剥がすとクリアになって、中身がきれいにみえますよ〜。

 

UVカット等はついていませんが、100円というクオリティにしては、

 

そこそこいいと思いました☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント