[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ディアンシーEXとMディアンシーのカードでスクラップ☆

カードを整理していたら、懐かしいカードを発掘しました。

 

ディアンシーEXとメガディアンシー。

 

  

懐かしいし、カワイイ!

 

これは、スペシャルセットにしか入ってなかったやつです。

 

当時は買わなかったんですが、ポケモンカードのお古を頂いた時、

 

これが、無造作に、ダンボールの中に突っ込まれていて、慌てて取り出したんだよねえ。

 

ディアンシーEXはまあいいんだけど、Mディアンシーの状態がめちゃくちゃ悪いです。

 

でも、せっかくかわいいカードなので、スクラップ作ってみました!

 

  

縮小コピーして、テキトーにスクラップします。

 

出来上がり〜。テーマは宝石です☆

 

今、フェアリーがなくなってしまったので、

 

ピンク背景のディアンシー。今、ディアンシーって、紫の超タイプだもんね。

 

  

かわいくできたので、セリアのトレカサイズのキーホルダーに入れてみたよ〜。

 

今、この状態で飾ってます。両面ディアンシーで、テンション上がる。

 

でもこのケースには、2枚同時入れって、結構厚みが出てすこしフタに隙間できちゃう。

 

ましてや、キラキラスリーブを入れた状態だと無理なので、

 

いっそケース側をデコろうかと考え中♪

 

その後。

 

ケースにホログラムのフィルムを貼ってみました!

 

  

中身を入れると、キラキラします☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント