[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

イロチのハスボーが欲しいのにイロチのチコリータをゲット♪

今、ポケゴーでハスボーいっぱい出ていて嬉しいワカドリです。

 

もうね、ひたすらこの子を育てあげてる(笑笑

 

地面絶対○ろすポケモンですからね。ラグラージ相手だと、確実にボコれます。

 

あと、サカキのガブリアスの技次第だけど、地面技使ってきたならいける。

 

それに、見た目が陽気なやつだから、

 

凹んだ時に、そばにいて欲しいポケモンです(・∀・)

 

 

なので、ハスボーのイロチが欲しいんだけど、これが全然出ない!

 

ハスボー見かけるたびにゲットしてるんだけど、ぜんっぜん出ません!!

 

大事なことだから、2度言いました!!(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

そしたら。

 

イロチのチコリータ出ました〜。

 

ちこは大好きだし、イロチは嬉しかったんですが。

 

先月、キラフレとイロチコ交換したばっかだったんですよ〜。

 

・・ちょっとフクザツ(ㆀ˘・з・˘)

 

なんてことを思いながら、ボックス見てたら。

 

あれ、この子メスだ!Σ(‘◉⌓◉’)

 

なにげにイロチコ、オスメス揃ったじゃ〜〜ん☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

ピカチュウに続き、カップルのイロチでちょっと嬉しくなった。

 

コミュニティデイでもないのに。

 

いいね!♪(´ε` )

 

でもやっぱ、イロチのハスボーは欲しいなあ〜( ;∀;)

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント