[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

イッツデモ のサーファーピカチュウブレスを直しました

手を動かして、いろんなことをまぎらわせてます。

ゲームして、目が疲れたらちょこまかと工作手芸~(笑笑

今回ゎ、ビーズを買ってきてリメイクします。
なんのリメイクかというと、去年、イッツデモで買った、

「サーファーピカチュウ」のビーズブレスレットの、

ビーズの色がはげはげになってしまったからです・・(;^ω^)

去年の夏ゎ、ほとんどピカチュウブレスレットばっかりしてたからね~。

きれいにできあがりました~(^-^)v
リメイクといいながら、実際ゎ、前のデザインと同じですが(゚∀゚)あは

最初ゎ、こんなウッドビーズにしよ~と思ったんだけど、
これ作ってる時に、パパうえから「数珠か?」って言われたから、

やめました!<(`^´)>ぷん

さいきん、1人の時間が多いから、こ~やって気を紛らわせてるのだ!

Σ(・ω・ノ)ノ!

・・って思ったそこのきみぃ~~!!そう!そこの!

仕事が超多忙なおまえだああ~~!!!

ワカドリゎ、このままだと、自分の作ったものにうもれるぞおお~~~???

・・・( ゚Д゚)

話しを戻して。

まあ、たまにひとりの時間も大事ですょ~(;^ω^)

手を無心に動かすと、あたまリセットできていい~~(゚∀゚)えへ

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ITS'DEMOビーズ日記貴和製作所
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント