[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

特に何の予定もなかった休日。

特に何の予定もない休日の話しです。ネタがニャスパー。

 

しかし、あっついですね!

 

午前中、そうでもなかったんだけど、午後から気温が急上昇〜〜。

 

暑いけど、ギアちゃんを洗車しに行ってきたよ。

 

来週の連休中、親戚宅に行く予定があるから、キレイにしとかなきゃ。

 

ギアちゃんを拭き上げてたら、汗が流れ落ちてきました。やっぱあちい。

 

あまりの暑さに、ファミマのメロンフラッペを買ってみた!

 

果肉がゴロッと入っていて、スッキリした甘さ。美味しかったです☆

 

あとは、テキトーにギアちゃんを走らせつつ、ショッピングモールをぶらつきました。

 

39マートで、ポケピースのコラボグッズあったので、ゲット♪

 

アクスタと、ポチャの小物入れです。

 

DSで、ヒロインメイクのマスカラ下地「オーシャングリーン」をゲット〜。

 

くすみグリーンなので、似合うかどうか微妙なところですが、

 

下地だし、まあ、そんなに失敗はしないだろうと思います。

 

ポケゴーのフィールドリサーチのタスク「グレイトスロー5回連続投げる」を、

 

やっとクリアしました!念願のパッチール!でもイロチは出ない(´・ω・`)

 

今、野生に的が小さいポケモンばっかりなので、苦労したんだよ〜。

 

結局、レディバで2回、ヤングースで3回出せました!

※あと、バシャーモ、ジュプトルは的が大きくてグレートいけます。

 

帰り道、小腹がすいたので、ローソンでからあげくん、ならぬ「エビタルタル」を買ってみた!

 

味は、「エビのすり身」のかまぼこのような感じで、おいしかったよ〜。

 

帰宅後、ダラダラと映画を観たった〜。

 

来月「トランスフォーマー ビースト覚醒」が公開されるので、

 

前作の「トランスフォーマー 最後の騎士王」にした。

 

これ、観たばかりの時は、「イマイチだな」と思ってたんですが、

 

改めて見直すと、結構面白かった!

 

‥そんな感じの。

 

予定がないお休みの日の出来事でした。

 

まあ、こういう日がってもいいよね〜(・∀・)v

 

おまけ。

 

さっき、ポケゴープラス受け取りました!

 

早速、中を開けてチェックしてみようと思います☆

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント