[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンセンターのお誕生日月特典2021♪ – Switch忘れても救済あり

友人が、今月誕生日月なので、ポケモンセンターへ行く予定だったそーです。

 

なぜなら、ポケモンセンターでは誕生日に楽しいことがあるからなんです〜〜(・∀・)

 

 

誕生日月に、特別なポケモン (今はマホミル) をもらえるんですよ。

 

ワカドリも毎年のようにもらっています。

 

何年か前だけど、ブイズもらえた時は嬉しかったなあ。(遠い目

 

 

友人も、用事を済ませたあとに、

 

ついでにポケモンセンターへ寄ろうと、なにげに鞄の中をみたら・・。

 

 

友人
あれ!?Switchがねえええ〜〜〜〜〜\(^o^)/

 

 

ポケモンセンターでポケモンをもらうためには、

 

Switch本体と、ソードかシールドどちらかのソフトを見せなければいけないんですよね。

 

なのに、友人は、Switch本体を持ってくるのをすっかり忘れてしまったのです!!

 

 

友人はかな〜〜り焦りまくり、電車にゆられながら長考しました。

 

 

友人
これはもう・・いっそ、Switch本体とソフトをヨドバシで買うか??

 

 

・・などと混乱していたそうです。(※ごめん、これにはワカドリ吹いたw)

 

 

結局、

 

友人はSwitch本体を現地調達することはなく、

 

わざわざ、もういちど取りに家に帰ったそうです・・。

 

せつない(´;ω;`)ブワ

 

 

でも、ポケモンセンターは、

 

誕生日月に、スイッチを忘れてしまった場合、

 

Switchを忘れたので次回誕生日特典のポケモンをもらいます」という

 

カード(というか紙)を渡してくれますよ!!

 

※その紙には、もらう人の誕生日と名前を書いていたそうです。2ヶ月有効だったかな?

 

なので、わざわざ家に取りに帰らなくても、

 

現地でSwitch本体を買わなくても大丈夫〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

さすがポケモンセンターですね♪

 

 

なんだかんだあったけど、

 

友人がポケモンセンターでもらってきた誕生日特典。

 

バースデイカードの中はこんな感じ。

 

コード(スタンプで隠してます)を読むと「すてきなことがおこる」んだって〜(^^)v

 

バースデイシール。

 

これを持って店内を歩くと、ポケモンセンターのお姉さんがシールを貼ってくれるの。

 

サルノリ、ヒバニー、メッソン、モルペコ、ワンパチの5つから最大3つもらえるので、

 

友人は、メッソン、モルペコ、ワンパチをお姉さんたちからもらったみたい。

 

ワンパチをもらった時、お姉さんは、ワンパチだけ残ったシール台紙を取り出し・・。

 

お姉さん
あ。ちょうどワンパチだけ残ってます。きっと待っていたんですね!(*^^*)うふふ

 

友人
(*^^*)うふふ ←今週3ピー歳になった友人

 

 

・・ポケモンセンターのお姉さんの会話スキルが高すぎい〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

 

 

でも、ワカドリ的にちょっとショックだったのは、

 

誕生日の割引券はなくなっちゃったみたい〜(´;ω;`)

 

 

ただ、オンラインストアでも誕生日特典があります♪

 

追記。

 

友人が、その後ポケモンセンターオンラインで購入したら、

 

お誕生日特典のお祝いの箱で届いたそうです♪かわいいね〜。

 

 

 

そんな2021年ポケモンセンターのお誕生日特典のおはなしでした!

 

Switch本体忘れちゃった救済措置あるのは、かなり嬉しいですよね♪

 

今年、ワカドリの誕生日には、また行こうと思います(^o^)v

 

 

おまけ。

 

「Pokemon Fit」は、相変わらずビブラーバさん品切れ中〜。

 

でも、なんでレジアイス??

 

ワカドリは、ハスボーかヒンバスが欲しい(笑笑

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント