[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

SARASA NANO プレミア0.3mmをゲットしました♪

去年から買おうかどうしようか迷っていた文房具シリーズ!

 

まずひとつ目「サラサナノプレミア」です。

 

サラサナノプレミア。これ限定軸のやつです。

 

サラサナノの書きやすさは知ってるんですが、ペンばっか買っても仕方ないかなって(笑笑

 

でも、この限定軸のカラーにやられた!

 

ホワイトにバーミリオンのラインって、何となくですがロマンスカーっぽくない?

 

そして、限定セットには、バーミリオンの替え芯がついてきます。

 

細いペンにありがちな、ひっかかりが少なくて書きやすいです。

 

そして、バーミリオンもいいね!ぱきっとした色で、ワカドリの好み〜。

 

メモを取りやすい書きあじなので、ネタ帳に書く時に向いてます♪

 

今はユニボールワンを使ってるけど、サラサナノでもいいね。

 

結局気になって買ってしまった文房具でした!

 

やっぱ新しいペンはいいね〜。テンション上がるわ。

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント