[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ダイソーで、ピンズ・キット(四角)をゲットしました

最近、ダイソーで「ピンズ・キット」を見ないなあ〜と、思ってたんですが、

 

先日、四角いものを発見しました♪

 

ピンズ・キット、22mmです。四角いのは、初めて見た。

 

早速、なにか作ろう。

 

台座部分です。白い部分はシールになっていて、

 

最終的に、ここに、貼りたいものをはっつける形になります。

 

アマルスと、グレイシアのピンズを作ります。

 

台座の大きさに収まるように、適当にスクラップ。

 

先に、四角い型の方へ、ホログラムシールを貼ってみました。

 

  

キラキラするけど、代わりに中の画像がよく見えなくなった(´・ω・`)

 

あと、サイズが小さいので、もっとくっきりした色合いのもののほうが、

 

よく見えるかもしれません。

 

例えば、こういうフレークシールとかを入れるとかわいいんじゃないかと思います。

 

出来上がり〜。

 

エコバックにつけてみた。小さいので、あんまり目立ちません。

 

ワカドリ的には、自己満足でつけてるので、

 

目立たないほうがいいなと思ってるんですが、もっと派手な色合いでもよかったかも。

 

まあまあの出来だと思います。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント