[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモン✕PRONTOのスペシャルメニューを食べてきた☆

ふらっと歩いていると。

 

PRONTが、ポケモンとコラボしていました!

 

いつもではないけど、たまに行くカフェですね。

 

「ピクニックサンドイッチ」を頼んでみたよ☆

 

フードを頼むと、特製のアクリルキーホルダーがもらえます♪

 

サンドイッチといいながらも、食べにくい。ナイフとフォークを使いました(笑笑

 

味は、普通のハンバークサンドイッチです。

 

ただ、中のハンバーグが、ビミョーに冷たくてう〜んってなった。

 

食べ終わったあとは、コーヒーを飲みながら、色々考えてメモってみる。創作タイムです。

 

ちょうど、ジムがあって、お花飾りのカラカラがいたので、ポケゴーやってみたり。

 

カフェを満喫して、お家に帰りました。

 

アクリルキーホルダーは、リザードンとピカチュウでした!

 

かっこいいね♪

 

そんな訳で。

 

ポケモンのスペシャルメニューがあった、PRONTに行ってきたお話でした♪

 

今度は、ドリンク系を頼んでみたいなあ。

 

 

おまけ。

マギアナの部品ってどんなふうなのかな〜って、

 

ずっと、試行錯誤してたら、目と手がつかれてしまいました(´・ω・`)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
カフェポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント