[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

トリプレットビートを1箱+5パック開封した結果。

ポケモンカード拡張パック「トリプレットビート」を1箱+5パックを

 

開封してみました♪

 

トリプレットビートは、比較的ゲットしやすいパックだったかも。

 

ワカドリの狙いは、ゲーチスの「ボスの司令」SRです。

 

exカードは「パルディアドオー」、「ルガルガン」、

 

「ウェーニバル」、「マスカーニャ」、「ラウドボーン」。

 

1箱+5パックで、パルディア御三家が揃いました!

 

ARはこちら。「ウェルカモ」、「ホゲータ」、「ウデッポウ」、「トロピウス」。

 

他にももう1枚出たんですが、それは後ほど。

 

そして、ドキドキのSR枠は‥。

 

SRちゃう!URが出ました!「ウェーニバルex」。

 

ホントはマスカーニャが良かったけど、でもこれは嬉しいです♪

 

しかし、ワカドリの狙っていた「ボスの司令」が一枚も出なかった(´・ω・`)

 

今回、気になったカード。技がどうこうではなく、パルディアケンタ!

 

お前‥、そんなにタイプおるんか(´・ω・`)

 

シールド戦で使いやすそうだと思う。

 

おかえり「スーパーエネルギー回収」!※前のとは、テキストが若干違う模様。

 

エネをたくさん使うデッキには必要なカードです。

 

それから「ジェットエネルギー」。ロスト系デッキと相性いいですね。

 

ARで、コイキングが出たんですが、

 

このイラストの「うにゃうにゃ」した柄が、どうにもダメで。

 

有名なイラストレーターの人のやつだそうですが‥、ごめんなさい!ワカドリはダメだ。

 

なので、友人が「カエンジシ」のARを出したので、交換してもらいました。

 

カエンジシ、好きだし。

 

あと、1枚も出なかったボスの司令のゲーチスさんもつけてもらったよ。

 

 

そんな訳で。

 

「トリプレットビート」1箱+5パックを開封した結果、でした!

 

ゲーチスさんのSRは出なかったけど、ウェーニバルのURでたし、

 

まあまあよかったかな〜と思います♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント