[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

myfa デコレーションポーチ ミニ リヒトクラブ☆

ずいぶん前ですが、ロフトで、「推し活」ポーチを発見しました!

 

myfa デコレーションポーチミニ。

 

これ、文房具入れるポーチかと思ったんですが、立派な推し活ポーチです。

 

中を開けるとこんな感じ。

 

左にポケット、右にメッシュポケットと、トレカが横向きに入るサイズのポケットがあります。

 

表紙は、こんな感じで、好きな写真やポストカードなどが入る透明窓。

 

とりあえず、デコってるフラダリさんのポストカード入れてみた。

 

裏側も、同じく透明窓になっています。

 

アクスタもはいるみたい。

 

中には、推しをいれて持ち運べます。

 

そして、メッシュ部分には、缶バッチがつけられるよ!

 

メッシュポケットには、この前作ったアクリルパーツのキーホルダーなど、

 

細々したものが入りそうです。

 

左のポケットには、トレカサイズのカードを入れてるけど、ここにもアクスタいけそう。

 

  

このポーチ、そこらへんに置いてるので、うっかり誰かが見てもアレですよね。

 

なので、普段は、スクラップしたカードなんかを入れてるよ〜。

 

表紙も、同じく、スクラップしたカードを入れてる。

 

このポーチ、かなりしっかりした作りなので、推しを持ち歩くには、いいね!

 

もちろん、推しの文房具を入れるのにも使える。ちょっと厚みのでるものは難しいですが‥。

 

ポケモンカードやトレカを集めてる人には、便利なポーチだよ☆

 

これに、推しポケモンカードを、沢山入れて持ち歩こう〜っと!(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント