[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ラッシュエキスパンダー ロングVI751 予知夢 マジョリカマジョルカ

ちょっと前なんですが、マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーロングEX、

 

つまりマスカラのVI751「予知夢」をゲットしました♪

 

VI751は、パープルにシルバーのラメというカラー。

 

先行販売でゲットしました。

 

ついでに、BR606ラズベリーブラウンもゲットしてみたよ。

 

コームは小ぶりです。見ての通り、繊維がすごいですね。

 

つける時は、左右に動かさず、すーっとなであげるだけでいいみたい。

 

それを知らなくて、最初めっちゃゴリゴリ左右に動かしてた。←乱暴。

 

色は、キレイなパープルで、ちゃんとラメ乗ってます。

 

こういうラメってすぐ落ちるんだけど、これは、メイクを落とすまで、

 

ちゃんとついてました。

 

そして、ギラッギラしたラメというより、一見ラメどこ?みたいな感じだけど、

 

伏し目にすると、キラキラとした細かいラメが見えます。程よいラメ感。

 

BR606 ラズベリーブラウン。

 

ブラウンと言うより、赤みが強いかなと思ってたんだけど‥。

 

ワカドリは、RD505を持ってるので比べてみた。

 

赤系カラーに比べれば、ちゃんとブラウンです。

 

最初の方に書いたんですが、コームを左右に動かすと、

 

繊維がおかしな方向へくっついてしまって、目に入ってめっちゃ痛くなるよ!

 

ワカドリ、それで、このマスカラあまり使わなかったんだよ。

 

だけど、説明をよーく読んでみると『左右に動かさずにつける』って書いてあったので、

 

その通りにつけたら、目に繊維が入らなかったよ!基本中の基本だったね!

 

‥(´・ω・`)

 

あと、涙ボロッボロこぼしても、全然、落ちませんでしたよ〜(^^)v

 

先行販売でマスカラ2本購入したので、特典でミラーもらいました♪

 

こういうの、結局使わないけど、欲しくなるんですよね〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

ミラーのイラストもかわいい〜。

 

今、化粧するところへ飾ってます♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント