[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

おもちゃの海賊コイン

ダイソーに行ったら、ミニサイズの「宝箱」を発見しました~。

 

最初ゎ、それに「アクリル宝石」を入れようかと思ったんだけど、

 

意外にがっしりとした感じの作りになっていたので、

 

「コインのほうが合うじゃん」なんておもったんだよね~。

 

 

 

コイン入れたら、こ~なった~~。

 

思いのほか、かなりかっこよくて、満足さんです♪

 

 

 

実家の玄関に飾ってたら、家族から

 

「これいいじゃん!夏らしい」って褒められた~(^^)

 

手前のお魚さんとかアクリルの貝殻は、岡山の家から持ってきたもの。

 

おばあちゃんがむかし、夏になると、これを玄関に飾ってたんだよね~(;_;)

 

元々は、ワカドリが、「岡山ジョイポリス」のゲーセンでとったやつだったの・・。

 

 

中身の海賊のコインは、ネットで買いました。

 

めっちゃ軽いけど、キラキラしてなかなかいいと思いますょ~。

 

 

まえ、セリアにもこんなコインあったんだけど、

 

この前行ったらなかったんだよね~~(´・ω・`)

 

 

夏のインテリアに、「海賊」風コーデ、おすすめです~(^^)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント