[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

クリアカレンダー カードタイプ セリアと透明カレンダー ダイソー

セリアのクリアカレンダーカードタイプをゲットしました。

 

友人が間違えて買っちゃったそうです。

 

いい感じに使ってくれ〜と渡されました(笑笑

 

名前通り、クリアなカレンダー。チェクぐらいのサイズです。

 

なので、好きなカードの上に重ねて使えるよ〜。

 

‥ということで。

先日、ポケモンセンターへ行った時にもらった、ポケモンユナイトのアイテムコード。

 

この「みやびなグレイシア」がかわいいので、コレを使おう。

 

みやびなグレイシアをコピーして、チェキサイズの台紙に貼ります。

 

上からクリアカレンダーを重ねて、グレイシアをいい場所へ配置。

 

適当にデコって、グレイシアのカードの出来上がり〜。

 

あいぽんのケースに入れてみた。

 

ケースには、元々メタモンがいるので、ビミョーに見にくい‥。

 

でもグレイシアはかわいいのでいっか☆

 

追記。

 

その後、ダイソーで「透明カレンダー」を見つけました!

 

トレーディングカードに入れて、カレンダーにできます。

 

ポケモンカードのARがいいかなと思ったんだけど、

 

下にテキスト書いてあるから、カレンダーの数字と被っちゃうんですよね〜。

なので、「イーブイヒーローズ」の箱のイラストを縮小コピーして、

 

トレカサイズのスクラップカードを作ってみたよ。

 

透明カレンダーをのせると、こんな感じになります。

 

  

裏も適当にスクラップしてみた。透明カレンダーをのせても、見えやすいように作りました。

 

ホログラムスリーブにいれると、こんな感じ。

 

持ち歩きのカレンダーとか、手帳にはさんでもいいね♪

 

 

おまけ。

 

みやびなグレイシアがかわいすぎて、アクスタっぽいのを作ってみたよ♪

 

お花のクリアシールも一緒にくっつけたら、破壊級のかわいさ〜(^^)

 

あまりのかわいさに、師匠にラ◯ンしてもうた(笑笑

 

こんな師匠は、年明け早々‥。

ゲーセンで、ドオーのぬいぐるみをゲットしてました。うらやま〜〜(´∀`)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント