[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

スタバのルージュオペラフラペチーノを飲んでみた

今更感があるんですが、スタバで「ルージュオペラフラペチーノ」を飲んできたよ。

 

ショコラの上に、真っ赤なベリーソースがかかってます。

 

  

上には、金粉パウダーがパラパラ〜っとのっかてますよ〜。

※店舗によっては、金粉パウダーが品薄で、提供できないとのこと。

 

赤×金色って、ゴージャスな組み合わせですよね。

 

ラズベリーソースとショコラを混ぜ混ぜしながら飲むと、おいしかったです♪

 

つぶつぶしたチョコが入ってて、ゴディバのショコリキサーっぽい。

 

本当は、ホワイトオペラのほうが飲みたかったんですが、そちらはすでに品切れでした。

 

しかしまあ‥。

 

今、めっちゃ雪降ってます。

 

こんな時に、フラペチーノは寒いかな〜と思ったけど、店内は温かいから、イケる。

 

しかし、今夜から明日朝にかけて、ワカドリが住んでいる辺り、大雪警報出てるし。やばい。

 

東名が上下線とも、予防的通行止めをしているので、

 

129も246も、そこへ続く道路も、大渋滞起こしてました‥(´・ω・`)

 

明日、路面凍結しませんように。

 

てか、こんなに積もって、しかも凍結するらしいのに、

 

明日、仕事に行けるんだろうか〜(´・ω・`)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おいしいもの日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント