[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

転んで足を捻挫しました

久しぶりに、痛い思いをしました。

 

転んじゃったんだよーー!!しかもアスファルト面に思いっきり前からズコーー。

 

ワカドリも悪いです。ラインの通知来て、返事しようかとスマホ画面見てたら、

 

足元に、段差があったんですよ。そこへ、足が変な具合に着地をし、グギッ。

 

あまりの痛さに、そのままズコーーー。

 

両手と右すね部分を、おもいっきり地面に擦り付け、擦り傷出来ました‥。

 

アスファルト、ワカドリの身体をすりつけながら、ですよ‥(´・ω・`)

 

その時は、1人でころんだ恥ずかしさに、慌てて立ち上がって、

 

何事もなかったかのように、歩いたんですが、段々と痛くなる足‥。

 

そして帰宅した今ですよ今。めっちゃ足首いてエエ〜〜〜。

 

きっと捻挫したんでしょう。湿布してます。そして、すりむいたすねが痛い。

 

もう、完全にワカドリの自業自得。歩きスマホ危険です。

 

痛い思いして、心が荒んだ時は、キレイなものを作るに限る!

 

ということで、スクラップのミニカード作ってみた。

 

大きさは、ポケモンパンのシールぐらいのサイズ。

渡す時は、折り紙でラッピングします。

こんな感じで、カードを入れるよ〜。

 

折り方は、ショート動画で見たものを参考にしました。

 

それにしても、足が痛いです(´・ω・`)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント