[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ダイソーで、うさぎ耳のリュックを買ってみた件。

普段行かない、でかめのダイソー行ったら、うさみみリュックを発見しました。

 

見た目、めっちゃかわいい!でも、これキッズ用?

 

試しに背負ってみたら、あ、いけるわ、と悩んだ挙げ句、結局、その日は買わなかったのです。

 

でもやっぱ後日!買っちゃった!!

 

散々、引っ張って、結局買ったうさみみリュック。お値段550円也。

 

色は、黒の他に、ピンクとベージュありました。見た目はピンクがダントツかわいいんだけど、

 

まあ、ホラ‥やっぱ、背負う人がキッズじゃないし〜〜(゚´ω`゚)゚。ピー

 

ウサギの耳ついてますよーー!かわいい〜〜。

 

両サイドに外ポケットついてます。結構大きいよ。

 

マチもあるし、収納力は中々あるよ。

 

財布と小さめポーチ、ハンカチウエットティッシュが入りましたよ〜。

 

まあでもこれ、ミニリュックなので、ワカドリが背負うと、

 

真四角肩幅の体型のせいで、ビミョーーに「子供のリュック背負ってます」感がでるのと、

 

いかつさが倍増する(´・ω・`)

 

華奢な上半身なら、似合ってたかもしれない(´;ω;`)ブワッ

 

でも、近所のおつかい程度で、使おうと思います。

 

てか、シンプルなこの外見のリュック。

 

推しポケモンでデコって、「痛リュック」にしたい衝動にかられています(笑笑

 

 

おまけ。

 

今朝見た夢の話です。興味ない人はスルーして下さい。

 

買ったばかりの車(多分、フィアットパンダ)で、なぜか、崖みたいな場所を、

 

斜面スレッスレに走っていたワカドリ。

 

向こうに車が止まっていて、こちらが通るのを待っててくれたのかと思い、

 

お礼のクラクションを鳴らしたんです。

 

したら、それが、クラクションの音ではなく。

 

『♪ハイパープライスパラダ〜イス ハイパ〜プライスう〜パラダ〜イスゥ♪』

※ダイソーの店内で鳴っているテーマソング?

 

‥と鳴るんですよ。

 

あれ!?って思って、何度か鳴らすんですけど、その度に。

 

『♪ハイパープライスパラダ〜イス ハイパ〜プライスう〜パラダ〜イスゥ♪』

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

なんでや!?Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

‥と叫んだ、自分の寝言で飛び起きました。

 

ダイソー、行き過ぎちゃったせいかなあ〜(´・ω・`)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント