[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

モチーフ付きアクリル台座 正月柄 キャンドゥでゲット☆

キャンドゥで、「モチーフ付きアクリル台座」の正月柄をゲットしました。

 

これです。

 

隣には、推しのアクスタを飾って、お正月☆

 

‥ということですが、ワカドリの推しのポケモンは、アクスタがありません。

 

なので、作ってみました。

 

お正月ということで、ポケマスのお正月衣装のワタルにしてみた。

 

画像をプリントして、切り抜き、プラ板とラミネートシールで挟んだよ。

 

裏は、適当なデザインペーパー。

 

コイキングも作りました。

 

サイズ的には、ちょっと大きくなっちゃったけど、マーイーカ。

 

アクスタを立てる部分は、プラ板で適当に作りました。

 

 

台座の部分にはめ込んで‥。

 

自作のアクスタを立てるだけ。

 

挟み込んで立たせてるだけなので、倒れると普通にすっとびます(笑笑

 

ホントはレジンで固めようと思ったけど、UVライトを出すのが面倒だった(・∀・)

 

まあ、外に持っていくわけでもないので、これで充分かな。

 

  

とりあえずは、出来上がり〜。

 

コイキングが、かわいいね〜(^^)

 

こういうのに理解がない家族が、突然来た時は、ワタルだけ外せます。

 

これだけだとちょっと寂しいので、追加で、赤いギャラドスを作ろう。

 

去年のポケゴーのニューイヤーステッカーがカワイイので、プリントして

 

アクスタを作ったよ。

 

  

去年、ゲットした、同じくキャンドゥのアクスタ台座に挟み込んで出来上がり〜。

かわいい〜〜(^^)

 

そんな感じで。

 

これをお正月に飾って、のんびりと過ごしたいなあと思いました!←切実。

 

おまけ。

 

追加で、「A Happy new year」と羽子板の台座を発見したよ♪

 

レックウザのコスプレピカチュウやリーリエのアクスタを、プラ板で自作〜。

 

文字が意外に大きいので、もう少し大きめに作ればよかったかな〜。

 

でもあまり大きいと、バランス悪くて倒れちゃうんですよね。

 

羽子板には、振り袖リーリエだ!と直感して作った☆

 

ミニ金屏風もゲットしてみたので、こんな感じになったよ。

 

ちょっとごちゃごちゃしてるけど、お正月だからいいや(笑笑

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント