[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

2023年 印象に残った出来事を振り返ってみる

今年もいよいよ、残すところあと1日になりました!

 

2023年も色々あったなあということで、印象に残った出来事を

 

思い出してみようと思います。

 

やっぱり1番は、愛車のスペーシアギアちゃんから、スペーシアカスタムちゃんへと、

 

車を買い替えたことです。

 

タイミング的に、ちょうど、新型スペーシアカスタムが発表されたばかりで、

 

実物を見ないで、とりあえず予約したっていうのが、初めての経験でして。

 

実物が、東京モビリティショーでお披露目されるので、

 

東京ビックサイトに見に行ったのも、いい思い出になりました☆

 

ポケモン関連でいえば、やっぱり、Pokemon Go Fest!

 

大阪吹田市の、万博公園での開催へ行ったことです。

 

暑いし、めっちゃ人多いし、ほんと〜に疲れましたが、すごく楽しかった!

 

イベントで、レックウザ100(ロケーションカード付き)、

 

アマルスの色違いをゲットできたのもすごく嬉しくて、半べそかいてました(笑笑

 

実は、宿泊したホテルは、立地もそうだけど、部屋も最高によかったんですよ!

 

あの時「行こう」と誘ってくれた友人には、感謝しかありません。

 

この場で、改めてお礼を言いたいと思います。ありがとう♪

 

 

悲しいこともありました。

 

やっぱり、親しくしていた人が、突然亡くなるのは、辛い。今でも悲しいです。

 

世の中が、何となくあまり良くない方向へ行っているような気もしたし、

 

暗いなあと思うこともありました。

 

嫌な感情に支配されて、1人で爆発して情緒不安定になったことも。

 

でも、人っていつ死ぬかわからない。

 

だから、やっぱり、笑って過ごしているのがいいなと思った1年でした。

 

今年の外食食べ納め!大好きな牛タンにしたよ〜。

 

とってもおいしかったです♪

 

最後に。

 

今年も、ワカドリのブログを読んでくれて、ありがとうございます。

 

大したことは全く書いてませんが、ワカドリもブログを始めて、はや10年ぐらい経ちます。

 

これからも、大したことは書きませんが、読んでいただければ、嬉しいです。

 

Joyeuses fêtes! 良いお年をお迎えください☆

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
お正月日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント