[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

真夜中プリズンラン☆で鬼ごっこ!

アストルティアって、猛暑とか季節あるんでしょうか?

 

以前、真冬にインしてたら、ジュレに雪降ってきたことあって、

 

ワカドリ
「雪降ってきた~~」

 

Aさん
「いつも降ってるで?」

 

Sさん
「ジュレのことでは?ww」

 

・・なんて会話をした覚えがあります~(笑笑

 

さて。

 

「真夜中のプリズンラン」イベント、やってきました~(^^)v

 

 

(ノ∀`)アチャー

 

 

これはですね。

 

「逃げる側」は、隠れることが大事なんですが、わりと皆さん、同じよーなとこに

 

隠れるので、「捕まえる側」になった時、けっこーおもしろい♪

 

ただ、捕まえる側で焦って、「捕まえる」ボタンを連打しないように注意!

 

捕まえられなくなるぞ☆  ←経験談w

 

でも、どっちでやっても、楽しめましたよ~(^^)

 

まだ行ってない方は、ぜひぜひ☆

 

 

 

おふだと金のワタラロー、もらいました~~。

 

ワラタロー、かわいいね~(^^)

 

このおふだ、どっかで見たことあるな~と思ったら、キョンシー?

 

よくしらないんだけど、チャイナ服っぽいのをあわせたらかわいいかも。

 

早速ドレアを考えよう!(^O^)いえー

 

 

で。

 

ドラクエとは関係ないことなんですが、このブログをご覧になってる方々、

 

ぜひぜひ、ドラクエ以外の記事も見ていってやってください~~。

 

ビミョーにおもしろくないことばかり書いてるかもですが・・(´・ω・`)

 

ブログを書くモチベになってます!よろしくおねがいします~m(_ _)m

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント