[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモン×3コインズ♪

ポケモンと3コインズがコラボしたグッズ買っちゃいました♪

 

  

 

このイラスト、かわいいですよね~~。選ぶのが大変でした。

 

スリッパ、ジップバック、ストックバック、ランドリーバック、エコバックなどなど。

 

てか、めっちゃ人多かったよ~(;^ω^)

 

特に、右の写真のマット、かわいいよね。いまベッドの足元にひいてます。

 

 

 

ショッパーももらえました♪

 

しかし、

 

今回のコラボ商品に「***用品」があるんだよね~。

 

 

わたしが気にしすぎかもだけど、

 

ポケモンが、ずっとそこにいるのはなんだかかわいそうなきがして。

 

 

でもそれ系グッズも可愛かったです♪

 

ワカドリ、一瞬、「それ」だとわかんなくて、細長いタオルだと思ってたし(笑笑

 

 

しかし、これを買いに行った日の気温がなんと。

 

 

 

これだよ!?いったいどーなっちゃってるんでしょうね。

 

毎年、気温上昇してる気がします。

 

 

 

帰りにセブン寄ったら、アイス2個買って、ミニクリアファイル1つもらえる

 

キャンペーンやってました。

 

クリアファイルの柄がどっちもかわいくて選べないから、アイス4こ買った(笑笑

 

車の中でクーリッシュのメロン味を食べながら、残りの3個は実家にお土産です~(^^)

 

うちの冷蔵庫にアイス何個も入ってると、つい食べちゃうんだもん・・(;^ω^)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント