[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモン×ミスド福袋2024年の5000円を引き取ってきました☆

今年も暮れになると、そろそろポケモン×ミスドの福袋が気になるところです。

 

てか、ネット予約は、すでに12月中旬ぐらいから受け付けてまして、

 

もう、即予約‥と思いきや、5000円のやつだけ、うちの近所のミスド売り切れてる!!

 

焦りました。

 

結局、いつもは行かないミスドにあったので、何とか、予約することが出来ました♪

 

てか、予約開始日、めっちゃサーバー繋がらなかったからね‥。

 

ミスドのポケモン福袋の人気は、凄まじいですなあ。

 

で、予約引き換え当日ですよ。

 

店の外へと、ずらーーーーっと続く行列。思わず。

 

ワカドリ
なんじゃこりゃああ!!〜〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

どうやら、当日でも福袋販売があるらしく、てっきりその列かと思いきや。

 

店の外での行列は、予約で取りに来た人の列の模様。

 

逆に、店舗販売の福袋のほうが、列が短い。あれえエ??

 

とりあえず、行列に並びましたよ。

 

引き取りに来たお客さんは、ほぼ、5千円の箱を持って帰ってたっぽい?

 

一瞬、ネットで5千円の福袋が残ってたのが、この店舗らへんだけだったので、

 

予約が、ここへ集中しちゃったのかなあ〜なんて思ったよ。←違うw

 

とりあえず、無事に引き取ってきました。てか、かわええな!福袋!!

 

特に、ヌオー!!

 

  

今年は、お正月に福袋を開けようと思うので、

 

それまでは、箱を眺めて、堪能しています(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

追記。

 

その後、開けました。

 

カレンダーとスケジュールン。

 

エコバック、ポーチ、それから、ジップバック。

 

ブランケットにメモ帳。それから5000円分のドーナツ券です。

 

5000円分は、相方さんとシェアして使いますが、普通に使い切れるのだ。

 

‥ってことは、少なくとも2500円分のドーナツが、ワカドリのお腹に\(^o^)/\(^o^)/

 

ちなみに。

 

スケジュール帳は、高校生の頃から、売って欲しいレベルで愛用してます♪

 

そして、今年のスケジュール帳は、3冊使う予定。

 

  

ミスドのスケジュールンは、ピカチュウの手帳カバーに入れてるよ〜。

 

ミスドのポケモンって。

個人的には、このヌメラ推しですね♪

 

今日も、仕事帰りに、ポケモンの福袋を持った人を何人か見かけました。

 

持っている人は、心なしか、ワクワクしてる感があったよ〜(・∀・)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント