[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに行ってきました♪

去年はいけなかった赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに行ってきました♪

 

なんか、前は入り口に立ってた気がするサンタさんとトナカイが、

 

こんなところにひっそりいました。

 

ワカドリは入場無料の時に行ったけど、

 

23日から最終日の25日は有料で、しかもチケットは完売したそうです〜。

 

まあでも、平日に行ったのにも関わらず、人が多くてびっくり。

 

なんかもう平常通りって感じの風景でしたね。

 

ワカドリは、リンドールのホットショコラが飲んでみたかったんですが、

 

お昼前に行ったのにも関わらず、すでにドリンク系は完売。

 

あと、他の飲食店でも、マグカップつきのドリンクは完売してました。

 

スノーマンのココア。スノーマン溶けちゃってる・・。

 

でもおいしかったよ〜(^o^)v

 

奥へ行くと、大きなツリーがあります。

 

  

ヒュッテ(小屋)の上のサンタクロースは、ドイツから来たそうです。

 

なんかちょっと怖いな(笑笑

 

まあ〜とりあえず、人が多かったなあ。

 

でもクリスマスの雰囲気を感じられて、楽しかったです(^o^)v

 

帰りに通った、ランドマークの中のツリーもキレイでした♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おでかけクリスマス
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント