[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

セリアのコラージュ用クリアカードリフィル

セリアで、「コラージュ用クリアカードリフィル」を

 

何となく買ってみました。

 

これ。

 

「推しの写真を使ってコラージュできる」ということです。

 

早速、コラージュしてみよう〜(^o^)

 

表面には、保護シートが貼ってあります。これを剥がしてから使うんですが、

 

最初、全然気づかなくて、保護シートにコラージュしてました(笑笑

 

保護シートに挟み込むようにして貼れるみたい。

 

イメージ的には、おばあちゃんちにあった、昔のアルバム(台紙に写真が貼ってあって、

 

透明のフィルムが貼ってあるやつ)っぽい。

 

イーブイのポケふたをシールみたいに貼ってみました。

 

わざと斜めに貼ったんだけど、なんかビミョーだな‥。

 

リフィル前面に、紙を貼って、その上にコラージュしてみたんですが、

 

そうすると、保護シートが貼りにくいかも。

 

  

リフィルには紙を貼らないで、貼りたいものを、保護シートで挟み込んだほうが、

 

しっかり貼れますね〜。

 

 

B7サイズの3穴バインダーに入れてみたよ〜。かわいい♪

 

透ける素材のものをコラージュしても面白いと思いました!

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント