[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモン×イッツデモ マルチパレット アロハ柄とリップカラー♪

さてさて。

 

ポケモン×イッツデモのコラボ第8弾が発売されたワケですが。

 

 

コスメのマルチパレットとリップスティックを買いましたよ〜♪(´ε` )

 

マルチパレットはアロハ柄。

 

ブラシとリップブラシも付いています☆

 

中の色はこんな感じです。

 

アイカラー、チーク、リップ。どの色も使いやすいピンクブラウン系のパレット☆

 

ワカドリが見た店舗だと、この色が一番人気っぽかったですね。

 

ちょっとうまく撮れなかったんだけど、

 

ベースカラーは偏光カラーが入っていてキラキラしてます☆

 

粉質は、可もなく不可もなくと言う感じ。

 

ミラーにはポッチャマ!

 

前回のコラボのマルチパレットの時は、ミラーにイラストがなくてがっかりしたけど

 

今回はちゃんとあるからうれしい〜〜♪(´ε` )

 

 

そして、お次はリップスティックだよ〜。

 

  

01 バーガンディーです。

 

オペラのリップのバーガンディに比べてかなり薄づき。

 

色のつき方としては、ニベアリッチカラーケアっぽいかなあ?

 

そして、バーガンディと書いてあるけど、時間が経ってくると、

 

かなり青みの強いピンクよりな色に変わりました〜。ワカドリに合う色♪

 

 

とにかく、パケがかわいい!

 

そして、使える色も多く、お値段の割にクオリティーも悪くありません。

 

特に、イッツデモのコラボ系マルチパレットは、売り切れるのが早いと思われるので、

 

気になった方は、ぜひ、試してみてくださいね♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ITS'DEMOコスメポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント