[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

セリアのアルバムキーホルダーに入るブイズのスクラップ作ったよ☆

ちょっと前、セリアのアルバムキーホルダーに表紙を付けてみました。

 

 

このアルバムの中身は、フレークシール入れるのに使ってたんだけど、

 

これに入るサイズの「ブイズのスクラップ」を作ってみたよ〜。

 

  

今回、また一冊買い足したので、2つ作ります。

 

スクラップに使ったのは、

 

以前、ヴァレンタインデーで買ったブイズのチョコについてた包装紙。

 

 

裏側も、テキトーにスクラップします。

 

仕上げに、セリアで見つけた「ホログラムシート」を貼りますよ〜。

 

キラキラしてかわいい☆

 

  

スクラップを入れて完成!

 

てか、これ入れる時に、めっちゃバリッバリにくっついて、

 

出し入れが難しかったから、ベビーパウダーを軽く叩いたほうがやりやすいですよ。

 

表紙は、ポケモンに関係のないスクラップにしているので、色々と安心(笑笑

 

めくった裏表紙は、しっかりポケモンカードを縮小コピーしたやつですけどね\(^o^)/

 

大きさはこのぐらいなんですが、

 

こんな小さなアルバムに、好きなブイズのスクラップが入ってて、割と幸せな気分です。

 

テーブルの上に置いているので、

 

「もう何もかもがあかん日」に何気にめくってみると、癒やされます(´・ω・`)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント