[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ローソンでかからあげ「かいしんのいちげき」味!

先日、ふらっとお買い物にいったんだけど、そのときにローソンで

 

でかからあげ!を買ってしまいました(笑笑

 

 

「かいしんのいちげきあじ」。初挑戦です☆

 

すっごい・・辛かったです!!!(´;ω;`)

 

唐辛子的な辛さでゎなく、スパイスペッパーな辛さ。

 

思わず、普段はあまり買わないオレンジジュースを飲んでしまいました・・(´・ω・`)

 

しかしまあ。

 

レジでこの商品を頼むとき、なんかぼんやりしてて、

 

「メギからあげください♪」と言って、レジのお姉さんから「は?」と言われたワカドリ。

 

頭のなかで、

 

「メギス鶏からあげ」とごっちゃになってたのかな~(^_^;)

 

 

 

ワカドリ、お花畑にいます(笑笑

 

この場所きれいですね~♪

 

 

ところで。

 

次のアプデ情報がでましたが、Aさんがぼやいていた新しい鎧、見ました。

 

あれゎ、ちょっとごっつい。

 

まあ、ワカドリ、基本的に鎧系ゎ着ないからわかんないけど、好きな人はいいのかな?

 

あと、個人的に、とっび~(※トビアス)の話はちょっと楽しみかなとおもった。

 

まだまだドラクエ、楽しみたいと思います!

 

モンハンに浮気なんかしないもん(笑笑

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント