[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

Pokemon Shirts SARASA第2弾をゲットしました♪

ひっそりと、ポケモンセンターから、 Pokemon shirts SARASA第2弾が、

 

発売されていました!

 

今回は、ジョウト地方ですね〜。

 

こういうのは、キリガナイトなので、やめようかとおもったんですが、

 

相方さんから、チコリータとブラッキーをもらったのです。

 

んじゃあもう、気になってたスイクンも買っちゃえ!ということで3本ゲット。

 

あっひゃひゃひゃ〜(゚∀゚)

 

 

チコリータとブラッキー。

 

チコリータはかわいい。ブラッキーは、モダンな感じですね。

 

そしてスイクン。一瞬、柄がよくわかんなかった(笑笑

 

ちょーっと影が薄いですね。このスイクン。

 

でも、シャツだとこれぐらいの目立ない柄の方がいいのかな。

 

是非、ミナキさんに着ていただきたいです(笑笑

 

毎回思うのが、インクが黒ってビミョーなんですよ。ワカドリ的に。

 

できれば「この軸+自分の好きなカラーの替芯」みたいなカスタムできるSARASAが

 

欲しいところ。

 

チコリータの軸には、別のカイリューに入っていたカラー「ミルクグリーン」と

 

とりかえっこしました!

 

スイクンの軸には、元々持っていた「シャイニーロイヤルブルー」ととりかえっこ。

 

そう、この色!軸とぴったんこで、インク沼ラーなワカドリは、

 

これだけで、めっちゃまんぞくさんです。

 

てか、SARASAさん、SARASAクリップの替芯のカラーを、

 

定番だけじゃなくて、もっと充実して欲しい‥。

 

黒の芯と交換したカイリューSARASAは、たまに持ち歩く用のミニ筆記用具に追加したよ☆

 

先日、サイゼでご飯食べた時、

 

オーダー書く為に、友人にカイリューSARASAを貸したら。

 

友人
あ!これ、カイリューじゃん!かわいい〜

 

ワカドリ
(*´ω`*)うへへ〜いいだろ〜

 

友人
いいね!(^o^)v

‥などと褒められましたよ。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント