[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンパン 特製シールホルダーの抽選に申し込んだ結果。

ポケモンパンは、今、シールを5点分集めて応募すると、

 

抽選で、特製シールホルダーが当たるかも!?‥というキャンペーン中です。

 

 

これ、毎年やってるイメージありますよね。

 

去年は、イーブイとフレンズのシールホルダーだったので、

 

ワカドリは、毎食ポケモンパンだったレベルでシールを集めまくり、

 

10回は、抽選に応募してみたんですが、全て外れました‥(´・ω・`)ショボーン

 

このときは、さすがに辛かった。

 

その後も、あれば、シールを集めて抽選してたんですが、まあほんとに当たらん。

 

で。

 

昨日ですよ。冷蔵庫にシール貼りっぱなしにしてたのを、

 

一点ずつシリアルコードを打ち込んで。合計10点。2回抽選できるなあと思いつつ。

 

まず1回目のA賞。くさタイプのシールホルダーを選んだら。

 

ハズレ!ざんねん!

 

‥の文字が。想定内です。そして今度はB賞のほのおタイプを選びました。

 

宝箱を選んでポチッとな。

 

はいはい、ハズレハズレ‥って、ファ!?

 

予想外の画面に、

 

驚きすぎて、前のめりになり、後ろにのけぞり、椅子から滑り落ちました。

 

てか、え!?この抽選って、当たり出るんだ!!

 

でも、ワカドリは今時点で、結果をまだ信じていなかった(笑笑

 

次へ、に進んだら、やっぱり当選してました。

 

この後、住所、氏名、電話番号などの記入をし、次へをぽちっと。

 

あーーー、本当に当たったんだ。この時点で、やっと実感しました。

 

あとはもう、友人や師匠に、↑この画像を送りまくりました(笑笑

 

※友人から、MacBookでスクショしたらええやんと言われたけど、

 

うちのMacBook、何か知らんけどスクショ撮れなくなっちゃってるんだ。

 

アプデがうまくいってないのか‥。原因は、とにかくナゾです。

 

さて。届くのは来年になるのかもしれませんが、気長に待とうと思います。

 

このシールホルダーのキャンペーン自体には、割とマメに申し込んでいて、

 

ほんとに当たりが入っているのか、疑惑すらあるレベルで当たらなかったんです。

 

でも、今回で、当たるということがわかって、よかった☆

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント