[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

セリアのトレカディスプレイホルダーがかわいい件。

セリアで、クリスマスと新年の雑貨が色々出ています。

 

推し活グッズもクリスマス仕様のものを発見しました♪

 

  

トレカディスプレイホルダー。クリスマス仕様です。

 

柄は2つあって、どっちも素敵だったのでゲット♪

 

中は、見開きで、トレカやチェキサイズのものが、2枚入れられます。

 

中身の柄も、かわいい〜〜(^^)

 

早速、ポケモンカードを、スクラップしたものを入れてみた。

 

ノエルといえば、デリバード。そして、イメージ的にグレイシアです。

 

スリーブは、ダイソーの2枚でハートになる柄の物を使いました。

 

このホルダーに、あってるね♪

 

もう一つの方は何を入れよう。

 

そういえば、パオジアンexって、シャイニーが別イラストだったって、

 

この前初めて気づいた(笑笑

 

なので、イラスト違いの同じカードを飾ってもいいなと思いました。

※カードはカラーコピーしたものを飾ります。

 

ARのユキワラシとか、テツノツツミとかもいいね☆

※カードはカラーコピーを飾ります!

 

ただいま、こんな感じで飾っております。

 

クリスマスが近くなってきたなあ、と実感するね。でも、ツリーまだ出してない。

 

めんどくさいのだよ‥(´・ω・`)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント