[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

チルットのコミュニティデイをやってきたよ♪

本日、5月15日のコミュニティデイは「チルット」でした!

 

ワカドリ、今回は、事情があって、かなりストレスマックスなので、

 

ガシガシやらずにマイペースで、おこうもたかず、

 

1時間+空いた時間にちょこっとやる程度にしておきました。

 

開始早々、いきなりイロチ出ました!幸先いいスタートですね♪

 

イロチ見てると、なんか金運が上がりそうな感じがする〜。

 

  

チルットがいっぱいで、すっかりモフモフ天国です!

 

てか、ちょっと暑苦しい・・。あと何気にチルットの目がこっちみんな(笑笑

 

チルタリスといえば、チルタリスGXのデッキを作ったことあるなあ。

 

GXとEXからダメージを受けないチルタリスGXと、

 

非GXチルタリスで、ダメージを増やせる特性のカードがあったのでそれも入れて、

 

まあまあそこそこ上手く回っていたような気がします。

 

スタン落ちしたからバラしちゃったけどね(笑笑

 

そして、コミュニティデイで覚えるスペ技は「ムーンフォース」。

 

このあと登場する「メガチルタリス」のタイプがフェアリードラゴンになるからかな。

 

今回そんなゆる〜い感じでやってみた結果。

 

イロチは8匹、ゲットしました!まあまあかなあと思っていると、

 

友人は20分の間に6匹もゲットしたそうです。

 

なんじゃそりゃああ〜。すごすぎだろ〜〜(゜o゜)

 

まあまあ星のいい子がでたので、早速進化させてみたよ〜。

アメがなんとか足りたので、イロチも進化させたった〜〜。

 

メガシンカするとモフモフがすっごくなるんですよね。ちょっと楽しみ♪

 

そんな感じの、チルットコミュニティデイでした♪

 

チルットの笑顔が眩しい(笑笑

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント