[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

リップスティックシアー002とリップスティックボールド008♪

クリスマスプレゼントに、アディクションのコスメをいただきました♪

 

リップスティックシアー002 Speechless(右側)と、

 

リップスティックボールド008 RudeBoy(左側)です。

 

002はシアーなので、薄めなんですが、ノンパールのモーブがかったベージュ。

 

008は、青味が強いスモーキーローズ。

 

どちらもワカドリの好みにドンピシャすぎます〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

 

特に「002 Speechless」は、かなり前に持ってたんですよ。

 

当時は、限定カラーだったかな?

 

その頃、ワカドリはギャルど真ん中で、

 

SLYのN3B着て、スキニーにハイヒール合わせたコーデが定番でした(笑笑

 

なので、アイメイク濃いめでリップはヌーディ。

 

その時に、このアディクションのリップ「speechless」を使ってたの。

 

ヌーディーカラーは、ワカドリには黄みが強くてあんまり合わないのが多かったんですが、

 

アディクションのやつだけは、めっちゃ合ってた!

 

まあ、そのあと「すっぴん風メイク」がトレンドになり初めて、

 

なんとな〜〜く、アイメイク濃いめから遠ざかっていったんですけどね〜。

 

 

どちらの色も、とってもお気に入りになりました♪

 

ジュゴンちゃんと、Jさん、

 

素敵なリップをありがと〜♪(´ε` )

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント