[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

今さら、超爆インパクト!開封しました♪

先日、たまたまポケモンセンターに行ったら、

 

ワカドリがどうしても買えなかったポケモンカードの拡張パック「超爆インパクト」を発見!!

 

早速、一箱開封してみました〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

このパックに収録されてるカードで欲しいのいっぱいあるんですよ。

 

 

そういう事情を踏まえて、結果はっぴょ〜〜いってみよ〜!

 

 

君は呼んでないから。

 

このドヤ顔、めっちゃウケた(笑笑

 

 

気を取り直して。

 

GX枠はこちら♪

 

「ツボツボGX」、「ズガドーンGX」、「バンギラスGX」。

 

どれも強い!文句なしにデッキに入れたいカードです。

 

ちなみに、ワカドリはあえての「バンギラスGX」推しです。

 

デッキまで考えたし(笑笑

 

 

そして、今回のSR枠はこちらになりま〜す。

 

おっさんやないか・・。

 

同じおじさんなら、ウツギ博士が欲しかったよ〜〜(ㆀ˘・з・˘)

 

ザオボーって、いっつも名前間違える。ザーボンって言ったりね〜(・Д・)

 

さてさて。

 

今回、気になったカードといえば。

 

 

 

ライコウとアーゴヨン。普通に強いし、使えます。

 

 

待望の、ワカドリが大好きなメガニウムが活躍できる強いカードがやっと出た!!

 

どうしても欲しかった1枚です。この子を使ったいろんなデッキがありますが、

 

ワカドリが実際、見かけたのはカメックスGXのデッキで、

 

友人から聞いた話だとサーナイトGXやカイリュウのデッキがあったそうです〜。

 

個人的には、クワガノンと組ませた非GXデッキって面白いかなあって思ってます。

 

でもメガニウム、一枚しか出なかった・・( ;∀;)

 

アンノーン・・。

 

なんじゃこのカードは!!こんなカード使うデッキに絶対あたりたくない(笑笑

 

でた(笑笑

 

ワカドリが大っ嫌いなカードだ!!!

 

これ出されると、地味にダメージくるしイラっとするんだよね〜。

 

 

ワカドリが、一番欲しかったと言って過言ではないエーフィとブラッキー。

 

何枚でも欲しいのに、各一枚ずつしか出てない・・( ;∀;)

 

ロストマーチデッキが作りたかったんですが、

 

パーツがこれだけしか出なかった!!ぜんっぜんたりません!!!

 

 

そ〜いうわけで。

 

ロストマーチも、メガニウムもエーフィもブラッキーも思ったよりなかったです〜。

 

これはもしかして、追加購入あるかもしれません(笑笑

 

だけど、平成最後に、欲しかった超爆インパクトを手に入れることができて

 

ほんと〜によかったです♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント