[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

bubbly hourのマリルのぞうきんがかわいすぎる件。

ポケモンセンターから、「バブルこうせん」をモチーフにした、

 

グッズが発売されましたよ〜。

 

 

‥ってことでポケモンセンターに行ってきましたよ〜。

 

とりあえず、めっちゃかわええ!と目についた「マリルのぞうきん」を

 

ゲットしました!

 

てかこれ、

 

ホントに「ぞうきん」だったのねえ〜。ワカドリは、何かをのせるクロスだと思ってた(笑笑

 

2枚入っています☆

 

 

いやもう‥。かわええな!それしか言葉が出ないわ(笑笑

 

ループもついてて、引っ掛けられるようになっているのもポイント高い。

 

ぞうきん自体は、すごく肌触り良く、ふわふわ。ぞうきんなのに。

※大事なことだから2回(以下略

 

も〜これ、かわいくてぞうきんに使えないわ!

 

結局、1枚は、ぬいぐるみのせてます。

 

もう1枚は、キッチンの飾りと化しています。いやこれぞうきん無理。マジ無理。

 

そんなわけで。

 

ぞうきんだけど、ぞうきんとして使えない、マリルのぞうきんの話でした〜。

 

おまけ。

 

ポケモンセンターにワタルがいますた。

 

「いざまいる!」と言われて、ビビったワカドリ(笑笑

 

まあ、しばし、鑑賞させてもらいました。ワタルは、やっぱかっこええな〜。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント