[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンカフェミックスiOS版をやってみました♪

ポケモンカフェミックスが、今日から配信されましたね〜。

 

ワカドリ、早速ダウンロードしてみましたYO♪

 

おお?設定画面にいるイーブイが、すでにかわいい〜〜。

 

なんだこの、キュートすぎるリザードンは!!

 

おわあああああ〜〜〜〜〜!!!

 

おうふ・・。もうすでにOP画面でやばい。

 

 

さてさて。

 

肝心のゲームの内容ですが。

 

主人公はポケモンカフェの店長になります。

 

店員にはイーブイ店員と一緒に、カフェに訪れたポケモンがオーダーした

 

メニューを提供していきます。

 

ヒトカゲがやってきました。

 

メニューを完成させるには、ポケモンのパズルをひたすらくるくる繋げて

 

クリアしていくというものです。あのツ○○ムと似たような感じですね。

 

完成したら、お客さんのポケモンに出しましょう〜。

 

お礼に「金のどんぐり」を置いていってくれます。

 

これを貯めるといろいろなアイテムと交換できるみたい。

 

オーダーをどんどんクリアしていきましょ〜!

 

きてくれたポケモンの「なつき度」をあげると、カフェを手伝ってもらえるよ☆

 

自分だけのポケモンカフェを充実させよう☆

 

ワカドリは、全然進んでないですけど〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

とにかく、このイラストを見ているだけでもかわいいので、

 

まだの方は、ぜひ!ダウンロードして遊んでみてくださいね〜。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント