[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

トレジャー上を使ったメイン職のドレアをしました♪

甘党、辛党~、みなさまどっちにしましたか?
                     ぅちゎ、なんとなく「辛党」にしてみました~。
                   リアルゎ、辛いものいっさいダメなんだけどね(笑笑
                      ぃまのところ、辛党が優勢なのかな?
                 とりま、金のフェザーチップがほしぃから、魔塔にぃってきたよ~。
                最近、時間なくて、なかなかぃけなかったけど、20階までぃったった!
そして~。
そろそろ、ぉ金も貯まってきたことだしってことで、ぁたらしい装備買ったょ~(^-^)
かなり久しぶりな、メインの僧侶職でのドレアです☆
                急にぉもいたったから、ぁんまりうまくいかなかったコーデ~(;^ω^)
                   トレジャー上+プクのズボン+オーガのブーツです。
                  ドレアを見にきてくれたOさん、Sさん、Mたんと記念撮影☆
トレジャー上って、チュニックみたいに着られるから、好きなアイテムです♪
コーデゎ、ちょっと「やっつけ」だったけど、カラーリングゎ、がんばったょ~(笑笑
白、ピンク、チョコを組み合わせた「ボンボンショコラ」っぽいカラーリングにしました~。
ぁとゎ~。
フレのPさんたちと、ピラミッド7・8.9にぃってきたり。けっこー久しぶりだったから、楽しかった~(^-^)
そんな感じで、アプデ後も、ぁいかわらずまったりやってます。
レグナード?ゎ、気になりますが~、まずゎ、レベル上げないと・・(;^ω^)
この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10ドレア日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント