[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ムースパウダーリップ08とネイルエナメルピコ07 資生堂♪

かな〜〜り前になるんですが。

 

バレンタインのお返しとして、コスメをいただきましたよ〜。

 

ほんとは3月に渡す予定だったそうですが、全然会えなかったんですよね〜( ;∀;)

 

やっと会えましたYO(・∀・)v

 

ムースパウダーリップ08「恋をポストに」とネイルエナメルピコ07「夜桜の下で」。

 

パウダーリップは、くすんだローズカラー。マットなので、ちょっと重い質感です。

 

ワカドリは、リップではなくチークとして使っていますよ〜。

 

軽〜〜くポンポンとのせると、薄ら色づいて自然に見えます。

 

しかしこのチューブは出しにくい(笑笑

 

プレイリストのマルチペインター並の固さなんだよね。

 

ネイルエナメルピコ 07「夜桜の下で」は、

 

かなりハッキリくっきりした青みの強いピンクです。(人差し指と中指)

 

すっごいかわいいし、

 

ワカドリが大好きな色なんですが、全指のせるとかなりハデ!

 

なので、ポイント的に使うようにしてるよ〜。

 

「夜桜の下で、恋をポストに」って、めっちゃ素敵すぎる!

 

きっと好きな人へのお手紙を出してるんだろうなあ〜♪(´ε` )

 

インクの色は、やっぱりセーラーの「夜桜」でしょうか。

 

薄らグレーがかったピンクのインクなんですよねえ。

 

また、あえて「ポスト」というのも素敵。

 

ワカドリ、これだけでショートストーリーを(以下略

 

 

とりあえずは、

 

遅ればせながらですが、ありがとうございました!

 

 

最近、これらのアイテムはチークとして使ってます。

 

マスクするからリップってしなくなったからっていうのもあるんですよね。

 

早くきれいなリップをつけて、歩けるようになりたい( ;∀;)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント